韓鶴子総裁勾留140日 一刻も早い解放を!
家庭連合の韓鶴子総裁が昨年9月23日にソウルの拘置所に勾留されてから、140日が経とうとしています。83歳の高齢の女性を独房に長期間勾留すれば、心身ともにダメージが重なります。人道的にもあり得ないことです。
このことについては、アメリカの著名人も訴えています。2月2日からアメリカのワシントンで、宗教の自由国際会議がおこなわれ、トランプ政権の信仰局ポール・ホワイト師や、ギングリッジ元下院議長が、韓鶴子総裁を直ちに解放するよう、メッセージを出しました。
世界日報が報じています。
https://www.worldtimes.co.jp/global/north-america/20260204-205581/
どのような宗教団体でも同様だと思いますが、教祖というのはとても大切なものです。私たち家庭連合の信者は、文鮮明総裁、韓鶴子総裁を通して神様を知りました。その方を、80歳を超えてから独房に閉じ込めるなど、耐えられません。自分の身が裂かれるような思いです。
韓国は、一刻も早く韓鶴子総裁を解放し、このような非人道的な扱いをやめるべきです。
動画はこちら
https://youtu.be/If6NOcSpqP0

