イエス様の物語(1) イエス様と洗礼ヨハネ

かなり前ですが、子どもたちのために、イエス様の物語をスライドにしたことがあります。私には絵を描く才能が全くないので、昔の名画を貼りつけて作りました。
2回に分けて、ご紹介します。第1回は、イエス様の誕生から、山上の垂訓までです。
https://www.ogasawara-church.jp/wp-content/uploads/2023/08/79a7f90e15af04ca5f0ec6b12701b1be.pdf

あくまで家庭連合の教義をベースにしていますから、キリスト教会の方々からは、いろいろなご意見もあるかもしれません。
ただ、以前の記事で書きましたように、私自身はイエス・キリストを敬愛しています。
このスライドは、イエス・キリストの生涯と、それを見つめる神様の心情に思いを馳せて、作ったものです。
あくまで、一つの物語として眺めて頂ければと思います。